ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

ビッグ・スウィンドル

東京FMの試写会が当たったので観に行ってきました。韓国映画です。


ええと・・・

東京FMホールは普通の部屋にパイプ椅子を並べただけなんですよ。
で、私の前に座高の高い女性が座ってしまって字幕が読めんっ!(>д<)
右に頭を寄せると述語はわかるけど主語がわからん。(誰が?何が?)
左に頭を寄せると主語はわかるけど述語がわからん。(どうしたの?)
もう、全然話がわからないし、左右に捻って首は痛いし、パイプ椅子でお尻も痛いし、よっぽど途中で退室しようかと思ったけど、狭くて周りに迷惑掛けそうで我慢。(泣)
しょうがないから字幕を読むのはあきらめて、ヒアリングに集中。
でも耳に入るのが 「ケ~セッキヤ」とか「シーッパル」とか、悪口ばっかで~。
目に入るのは、殴る蹴る血が出る威嚇する痰を吐く、しかも醜男ばっかで、映像的にばっちくて~。

・・・つらかったです。(´;ω;`)

なんかね、詐欺師の話だったみたいよ。相方は結構楽しめたみたい。
ちゃんと字幕読めたら面白い映画だったみたいね。残念!
[PR]
by poricha | 2005-11-29 18:59 | 日記
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31