ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

TEST - 안녕하세요!

안녕하세요!

お!ハングルもちゃんと反映されるね。良かった~。
全然勉強してないけど、つい勢いで11月のハングル検定に申し込んじゃった。
せめて5級には受かるように、がんばります。(>0<;)

ところで、私のPC,ハングルの入力ができない。
以前はできたんだけど、一度PCがクラッシュしてからダメになっちゃった。
今のところ韓国語の文章を作るには、翻訳サイトで「日本語→ハングル」に変換してからコピペするしかない。
でも、翻訳サイトじゃヘンな訳になったり、勝手にパンマルになってたりで困ることもしばしば。
どこかでDLしてハングル入力できるようにしなくっちゃね。シクシク・・・T^T
[PR]
by poricha | 2005-10-19 00:50 | 日記
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31